2006年11月03日

ペットログ[44日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.2kg
体長:25.0cm
食事
朝食
ロイヤルカナン チワワジュニア・・・20g&デビフ 牛肉チーズ缶・・・スプーン2杯
夕食
ロイヤルカナン チワワジュニア・・・20g&デビフ 牛肉チーズ缶・・・スプーン2杯
おやつ
王様工房 ジャーキー・・・1個&たまごボーロ・・・5粒&ヤギミルク30CC
チロはまた体重が増えて12キロ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ご飯の量増やしたからかな?いつでもお腹がぽっこりしてて太りすぎたのではexclamation&questionとパパと心配してるんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お散歩毎日連れて行けないし、運動不足で筋肉がないのかな・・・?さわると本当にぷにぷに柔らかくって顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
明後日の日曜日病院病院に行くので聞いてみなくちゃ耳ぴかぴか(新しい)
IMG_1278.JPG
『ママ〜パパ〜あたちはデブじゃないでちゅよ犬(泣)だからもっといっぱいおやちゅ下さいヤギ揺れるハートおやついっぱい食べたいんでちゅ』

最近チロがいないexclamation×2って思うとベッドの下にもぐってるんです・・・顔(汗)
IMG_1288.JPG
『ここは暗くて落着くし、食べ物おちてるんでちゅぴかぴか(新しい)

ごめんなさい・・・それはほこりなのバッド(下向き矢印)食べ物じゃないのもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1287.JPG
『掃除しないママが悪いでちゅ犬(怒)あたちには食べ物に見えるからたべまちゅ』

呼んでも出てきてくれずむしゃむしゃほこり食べてるし・・・ベッドの下の掃除ってしにくいんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
でも今度からちゃんとしないとなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム えりんこ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(11) | TrackBack(11) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ペットログ[29日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.0kg
体長:24.0cm
食事
朝食
ロイヤルカナン ベビードック・・・15g&デビフささみチーズ缶・・・スプーン2杯
夕食
ロイヤルカナン ベビードック・・・15g&デビフササミチーズ缶・・・スプーン2杯
おやつ
王様工房ジャーキー・・・一切れ&王様工房クッキー・・・一切れ&ペッツルートチーズ・・・一切れ
チロの体重はここ2週間ずっと800gでとまってたんですが、一気に1kgに増えました右斜め上
順調に成長してくれて嬉しいですヤギぴかぴか(新しい)
体の毛も生え変わるみたいで毎日これぐらい抜けてますexclamation×2
IMG_1152.JPG
パパとじゃれてる間におなかの写真を激写しちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)
IMG_1188.JPG
なんか真ピンクでかわゆいけど・・・毛がなさすぎて少しまぬけふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)IMG_1190.JPG
『ちょっとどんっ(衝撃)何撮ってるのでちゅかどんっ(衝撃)こんな恥ずかしい姿やめてくだちゃい犬(泣)たらーっ(汗)

今度生えてくる毛はロングでエレガントな感じの毛なのかなexclamation&question
きっとかわゆいんだろうなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)楽しみですぅ黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム えりんこ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(11) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

☆おてんば娘☆

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:0.8kg
体長:24.0cm
食事
朝食
ロイヤルカナン ベビー・・・10gエサ&デビフ ササミチーズ缶・・・スプーン@杯ホネ
夕食
ロイヤルカナン ベビー・・・10gエサデビフ ササミチーズ缶・・・スプーン@杯ホネ
おやつ
しなやかジャーキー・・・@切れホネ&王様工房 クッキー・・・@枚るんるん
IMG_1022.JPGチロはとってもおてんばふらふらティッシュや紙を破って遊んでますヤギるんるん
しかも怒られるの解ってるので隠れてあそんでます顔(え〜ん)
『ここならばれないわグッド(上向き矢印)IMG_1024.JPGIMG_1031.JPG
チロ・・・ばれてるからちっ(怒った顔)食べてないか心配で口をあけて確かめなくちゃもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1032.JPG『何のこと??食べてないってばぁどんっ(衝撃)』いつもこの繰り返しですたらーっ(汗)世話の焼けるおてんばちゃんヤギ可愛いけど困ったちゃんです黒ハートこうゆういたずらは多少多めに見た方がいいですかexclamation&question怒ってますかexclamation&question

ニックネーム えりんこ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする