2006年12月27日

★寝顔★

めずらしく寝顔がとれたので乗せます黒ハート冬になってからちろはいつもヒーターの前ですIMG_1428.JPG『だってここはとっても暖かいんでちゅよ犬(笑)
『気持ちよくって・・・眠くなってきちゃうんでちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_1431.JPG
いつも寝顔とろうとすると、カメラもって近づいた瞬間目あけちゃうのでずっととれなかったけど・・・
やっととれて嬉しいです黒ハート寝顔って本当にかわいいですね黒ハート黒ハート
話は変わりますが、明日まで仕事なんですが、一回家に帰ってチロヤギをつれて夜から旅行にいってきます雪
チロ初めての新幹線新幹線なのでちょっぴり不安ですダッシュ(走り出すさま)
なのでまたしばらくBLOGお休みさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
皆様良いお年をお迎え下さいね黒ハート来年も皆様にとって元気で楽しい一年になりますようにグッド(上向き矢印)
次回更新は1月4日を予定しておりますグッド(上向き矢印)

ニックネーム えりんこ at 08:00| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

★クリスマス★

23日にクリスマス前夜祭を開催しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)って言ってもパパとチロと三人だけで質素にあせあせ(飛び散る汗)
23日が仕事お休みだったので朝からご馳走作りましたレストラン
チロだけいつものご飯だとかわいそうなのでネットで調べて犬(笑)の手作りご飯をつくってみましたエサ揺れるハート
IMG_1374.JPG
『朝からなにしてるでちゅかあせあせ(飛び散る汗)ちゅまんない犬(泣)遊んでよぉたらーっ(汗)

ワンちゃんって調味料さえいれなければ意外と人間のもの食べれるんですね〜わーい(嬉しい顔)
完成品はこちです
IMG_1415.JPG
合いびき肉とレバーのミートローフ&パンプキンサラダ&混ぜ混ぜご飯ですグッド(上向き矢印)
特に肉にすごい食いついてたのでとても嬉しかったです犬(笑)ぴかぴか(新しい)
IMG_1424.JPG
これは私たちのケーキです揺れるハート
21日がパパと出会って三周年記念ムードだったので3のローソクをたてました黒ハート
チロにはいちごだけたべさせましたホネ
IMG_1376.JPG
『ママ今日はがんばったんでちゅねグッド(上向き矢印)あたちお腹いっぱいでもううごけまちぇんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

チロがとても喜んでくれたので違うものも勉強して作ってあげようとおもいますヤギハートたち(複数ハート)

ニックネーム えりんこ at 07:07| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

★お久しぶりです★

皆様お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)2週間位更新ができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パパが風邪をひいたので看病したり病院・・・
忘年会があったりバー・・・なにかと忙しかったのです顔(汗)
IMG_1325.JPG『も〜犬(怒)ちゃんと更新してくだちゃいどんっ(衝撃)あたちみんなに忘れられちゃう犬(泣)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)皆様これからもチロ共々よろしくです顔(メロメロ)黒ハート
最近のチロは
IMG_1391.JPGゲージにいるとペットヒーターの上にペターと座ってあまり動きません目
愛用してくれてるのでパパと「買ってよかったね顔(笑)」って喜んでたんですが・・・
気づいたら足の付け根のあたりが乾燥してふけみたいになってしまったんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
保湿してあげたらふけみたいなのはなくなったんですが、なんだか赤くなってしまって・・・顔(泣)
日曜日病院にいってきます病院皮膚病とかだったらどうしよう顔(なに〜)ってとっても不安です顔(泣)
話はかわりますがこれはお気に入りの一枚ですカメラ
IMG_1400.JPGチロがくつろいでるときの座り方ですヤギ普通のお座りではなく、女の子座りしてるの解ります??女の子って感じがしてすごく好きなんです黒ハート黒ハート
勝手に女の子しかしないと決め付けてますが、もしかして男の子でもするのかな・・・?

ニックネーム えりんこ at 06:51| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

★新宿御苑★

今日は月に一回のトリミングの日ですいい気分(温泉)キレイキレイしてもらいに新宿に行ってきましたぴかぴか(新しい)
ついでにいつも散歩の時寒くて震えてるので厚手のセーターとコートも買いましたグッド(上向き矢印)
IMG_1354.JPG『これはパパが選んだでちゅ。カジュアルな感じでちゅ』IMG_1355.JPG
『これはママが選んだでちゅ。女の子らしいでちゅねかわいい

クリスマスキャンペーンみたいなのをやっていて、おもちゃセットを頂いちゃいましたるんるん
IMG_1356.JPG『3つも入ってるでちゅグッド(上向き矢印)帰ったらいっぱい噛んであげまちゅねプレゼント
ピーピーなるおもちゃと、歯磨きロープと、あごまくらでしたわーい(嬉しい顔)
この後、早速買ったお洋服に着替えて、新宿御苑に行きました紅葉

イチョウ並木がすごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)
IMG_1343.JPG
チロも嬉しそうに走り回ってました犬(笑)IMG_1348.JPGこの後犬OKなところで昼食をとったんですが・・・パパが選んだセーター&コートを着せたのにそれでも寒がってました雪
皆さんはどんな感じにお洋服着させてますか??
やっぱり震えるくらい寒い日はお散歩しない方がいいんですか?

ニックネーム えりんこ at 20:51| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする