2006年11月30日

★一芸★

チロがこんな芸?をしてくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)IMG_1302.JPGIMG_1303.JPG『ハンガーくぐりでちゅヤギあたちすごいでちょ犬(笑)
遊んでたらたまたまはまちゃったんだろうけど・・・
「すご〜いグッド(上向き矢印)すご〜い黒ハートチロはかしこいねグッド(上向き矢印)」って褒めといてあげました顔(笑)
褒めて伸びる娘だといいなぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム えりんこ at 12:29| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

★また体重増えたよ★

一週間おきに体重はかってますヤギまたまた増えて1.4kgになりましたグッド(上向き矢印)
会社のお友達が、冬は少し太らせた方が寒さに負けないからご飯エサの量を増やしたほうがいいって言ってたし、まだまだ成長期だし、順調に増えてくれて安心してま〜すわーい(嬉しい顔)
最近のチロは・・・
IMG_1315.JPGIMG_1318.JPG
『お膝はあったかいし、安心するんでちゅヤギあたち・・・おねむでちゅ眠い(睡眠)

前まで落ち着きがなくて困ってたんだけど、最近少し穏やかになってきました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
夜もパパとママの真ん中で一緒に寝るようになったしグッド(上向き矢印)

ニックネーム えりんこ at 10:21| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

★冬支度★

東京もだいぶ寒くなったので雪チロのためにペットヒーターとパジャマTシャツを買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもお留守番のときは暖房をつけっぱなしにしてたんですが・・・
こっちの方があったかそうだし、電気代¥安そうだし・・・わーい(嬉しい顔)
IMG_1312.JPGIMG_1314.JPG『かわいいでちゅか?可愛い可愛い黒ハート
チロヤギ寒くなったけど風邪引かないでげんきにおおきくなってね黒ハート黒ハート

ニックネーム えりんこ at 08:33| Comment(11) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

☆バトン受け取りました☆

しゅうくん日記のゆうさんからバトンを受け取りました手(パー)揺れるハート実は一週間も前に回して頂いたのです顔(汗)ゆうママさん遅くなってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
早速始めますグッド(上向き矢印)
☆最初にバトンをまわす人5人をあげてください。
勝手に名前上げちゃいますダッシュ(走り出すさま)ごめんなさい顔(泣)
1タラコおにぎり☆イクラおにぎりのタライクママさん
2もずく&とろろの毎日のとろろさん
3ゆずとみつばとママとパパのひよこさん
4ロンチー華のHappy LifeのHANAさん
5わんダフル♪ライフのおちよぼうさん
皆様気が向いたらお願いしま〜すHello
では、本題!
ヤギこのバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。
しゅうくん日記のゆうさんです黒ハートかっこいいお顔してて、甘えん坊さんで、おりこうさんのチワワしゅうくんのママさんです。
ゆうさんのお膝で寝てるしゅうくんがとってもかわいくって大好きです。うちのチロと一緒で少し小さめなしゅくんのこれからの成長がとっても楽しみです黒ハート
ヤギお名前は?
えりです黒ハート
ヤギ職業は?
歯医者病院で働いてます注射
ヤギ趣味は?
るんるんスキューバダイビング  るんるんスノーボード  るんるんお買い物カバン  でも今はチロと一緒にいるのが一番楽しいです黒ハート
ヤギ好きな異性のタイプは?
芸能人はB’zの稲葉さんが大好きですカラオケ小学校の頃から一途なのですハートたち(複数ハート)でも現実的にいうと・・・やさしい男性が好きです黒ハート
ヤギ特技は?
う〜んあせあせ(飛び散る汗)寝ること眠い(睡眠)何時間でも寝ようと思えば寝れます眠い(睡眠)
ヤギ何か悩みはありますか?
特におっきい悩みはないですグッド(上向き矢印)チロと一緒にいたいから仕事バイトにしちゃいたいなぁ・・・とか、早く家購入したいなぁ・・・とかそんな事を日々考えてる程度ですわーい(嬉しい顔)
ヤギ好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・牛肉!!焼肉毎日でもいいくらい大好きです!お菓子も大好き。たらこ、いくら、チーズ、めかぶも好きです!
嫌いな食べ物・・・魚!!鮭・鯛・たら・ほっけ以外の魚は食べれませんバッド(下向き矢印)うに、わさび、キムチ、レタス、ムール貝、セロリ・・・好き嫌いが激しいので書ききれません魚
ヤギあなたの愛する人にひとこと
これからも末永くよろしくね黒ハートずっと仲良しでいてね黒ハート
皆様長々とごめんなさい顔(汗)以上です
ではでは最近のチロですグッド(上向き矢印)体重が1,3キロに増えましたグッド(上向き矢印)お散歩にもだいぶなれたようですグッド(上向き矢印)IMG_1305.JPGIMG_1307.JPG
耳のあたりの毛が少しふさふさになったのわかりますか??
『えっ?あたち大人っぽくなったでちゅか?

ニックネーム えりんこ at 10:04| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

★眠いのぉ★

今日はお休みなので日曜日に病院でもらった病院フィラリアのお薬を飲ませました。
今回もご飯にエサ混ぜたので問題なく綺麗に食べてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_1291.JPG
『今日はママずっとおうちにいるでちゅねグッド(上向き矢印)でも朝から沢山遊んだしヤギるんるんもう眠いのでちゅ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

この間の病院でも「肉付き・間接等特に問題ないし、順調に成長してますねわーい(嬉しい顔)」っていわれたし、一安心顔(笑)
これからの成長が楽しみです顔(メロメロ)

ニックネーム えりんこ at 13:27| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ペットログ[44日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.2kg
体長:25.0cm
食事
朝食
ロイヤルカナン チワワジュニア・・・20g&デビフ 牛肉チーズ缶・・・スプーン2杯
夕食
ロイヤルカナン チワワジュニア・・・20g&デビフ 牛肉チーズ缶・・・スプーン2杯
おやつ
王様工房 ジャーキー・・・1個&たまごボーロ・・・5粒&ヤギミルク30CC
チロはまた体重が増えて12キロ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ご飯の量増やしたからかな?いつでもお腹がぽっこりしてて太りすぎたのではexclamation&questionとパパと心配してるんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お散歩毎日連れて行けないし、運動不足で筋肉がないのかな・・・?さわると本当にぷにぷに柔らかくって顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
明後日の日曜日病院病院に行くので聞いてみなくちゃ耳ぴかぴか(新しい)
IMG_1278.JPG
『ママ〜パパ〜あたちはデブじゃないでちゅよ犬(泣)だからもっといっぱいおやちゅ下さいヤギ揺れるハートおやついっぱい食べたいんでちゅ』

最近チロがいないexclamation×2って思うとベッドの下にもぐってるんです・・・顔(汗)
IMG_1288.JPG
『ここは暗くて落着くし、食べ物おちてるんでちゅぴかぴか(新しい)

ごめんなさい・・・それはほこりなのバッド(下向き矢印)食べ物じゃないのもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1287.JPG
『掃除しないママが悪いでちゅ犬(怒)あたちには食べ物に見えるからたべまちゅ』

呼んでも出てきてくれずむしゃむしゃほこり食べてるし・・・ベッドの下の掃除ってしにくいんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
でも今度からちゃんとしないとなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム えりんこ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(11) | TrackBack(11) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする