2006年09月30日

☆おてんば娘☆

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:0.8kg
体長:24.0cm
食事
朝食
ロイヤルカナン ベビー・・・10gエサ&デビフ ササミチーズ缶・・・スプーン@杯ホネ
夕食
ロイヤルカナン ベビー・・・10gエサデビフ ササミチーズ缶・・・スプーン@杯ホネ
おやつ
しなやかジャーキー・・・@切れホネ&王様工房 クッキー・・・@枚るんるん
IMG_1022.JPGチロはとってもおてんばふらふらティッシュや紙を破って遊んでますヤギるんるん
しかも怒られるの解ってるので隠れてあそんでます顔(え〜ん)
『ここならばれないわグッド(上向き矢印)IMG_1024.JPGIMG_1031.JPG
チロ・・・ばれてるからちっ(怒った顔)食べてないか心配で口をあけて確かめなくちゃもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1032.JPG『何のこと??食べてないってばぁどんっ(衝撃)』いつもこの繰り返しですたらーっ(汗)世話の焼けるおてんばちゃんヤギ可愛いけど困ったちゃんです黒ハートこうゆういたずらは多少多めに見た方がいいですかexclamation&question怒ってますかexclamation&question

ニックネーム えりんこ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

☆食いしん坊チロ☆

IMG_0998.JPG 
チロはいつでも食べ物を探してくんくんしてます犬(足)なんて食いしん坊なの顔(汗)さっきご飯食べたばっかなのに・・・エサ家中のほこりや食べかすを食べてしまうので心配で目が離せません目IMG_0983.JPG
ついにおやつをしまってる所を発見ひらめきぴかぴか(新しい)必死なって立ってとろうとしてる姿がかわいいチロちゃん黒ハートこの可愛さにまけてちょっとだけあげてしまうのです鏡餅でも毎日あげたらどんどん太ってしまいそうで心配です顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
ニックネーム えりんこ at 06:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

☆初トリミング☆

IMG_0990.JPG
今日は初めてトリミングに行って来ましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)初めての電車電車&タクシー車(セダン)に興味津々なチロヤギ揺れるハート行きは楽しそうにきょろきょろしてたけど、終わった後はぷるぷる震えちゃって顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)ちろ怖かったのかなexclamation&questionずっと震えてたのでとっても心配顔(泣)おうちに着いたらもうぐったりですごい格好で眠りにつきました家
;
親ばかなのでチロキレイキレイグッズも沢山購入してしまいました顔(イヒヒ)黒ハート今月はお洋服も買ったし金欠ですもうやだ〜(悲しい顔)¥
IMG_0993.JPG
ニックネーム えりんこ at 15:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

噛み噛み(@_@;)

IMG_0957.JPG  チロあせあせ(飛び散る汗)そんなに必死に噛んでダッシュ(走り出すさま)歯折れないのexclamation&question最近甘噛みがすごくって心配顔(泣)けっこう歯がはえてきたので指噛まれるととっても痛くって顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おもちゃはいくらでも噛んで良いけど指は噛まないでねHello揺れるハート
ニックネーム えりんこ at 07:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

☆チロ3ヶ月おめでとう☆

IMG_0898.JPG
今日はちろがうまれてから3ヶ月ヤギぴかぴか(新しい)おめでとうハートたち(複数ハート)これからもいっぱい遊んでサッカーいっぱい食べてホネ元気に育ってね黒ハート☆チロのお洋服☆
ニックネーム えりんこ at 06:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

初ブログ☆

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:0.8kg
体長:26.0cm
食事
朝食
ロイヤルカナン ベビードッグ10グラムエサデビフ ささみ&チーズ スプーンおおもり@犬(足)
夕食
ロイヤルカナン ベビードッグ10グラムエサデビフ ささみ&チーズ スプーンおおもり@フン
おやつ
ささみジャーキー小鳥&たまごボーロウサギ
初ブログexclamation機械オンチな私をここまでやる気にさせるなんてexclamation×2チロの魅力は偉大ですヤギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)受け渡してもっらって18日たちました家なんてかわいいの黒ハート黒ハート猫にしか興味なかったのにチロに一目ぼれハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)したその日から猫派から犬派になっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これからもよろしくねヤギ
ニックネーム えりんこ at 19:35| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする